トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:アドベンチャーのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • バーティカル・リミット

    初見。「高度の限界」という意味だそうです。え? どういう事だって?…………そういうこと。あらすじ数々の登山者の命を奪うも挑戦者が跡を絶たない山、K2。なぜ人々はその山に魅了されるのか。その山に隠された秘密とは!?……という話ではないんだけどね、この映画は。兄と妹の絆の話です。こういう映画は細かい事を気にせずに楽しめばいい。兄と妹の熱い絆の行方とか、山岳アクロバティックアクションとか。だーけーどー。そうは...

プロフィール

ベネディクト

Author:ベネディクト
映画への愛は半端じゃないですが、適当な性格なので、愛がうまく伝わっているか自信がありません。というか、何の話をしてるんでしょうかね、私。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR
