トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カテゴリ:ミュージカルのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • レ・ミゼラブル

    初見。ラッセル・クロウが歌ってるぅ、ぷすすー。あらすじあの有名な作品のミュージカル映画化。やっぱり良いわなー、ミュージカル映画☆ それだけでワクワクするもん!『レ・ミゼラブル』は今までミュージカルは観た事ないけど、リーアム・ニーソン主演の映画(こちらはミュージカルではない)のみ鑑賞済み。で…やはりそうなると、どうしてもミュージカルは歌が挿入される分、テンポも大事になってくるし、リーアム版に比べると描...

プロフィール

ベネディクト

Author:ベネディクト
映画への愛は半端じゃないですが、適当な性格なので、愛がうまく伝わっているか自信がありません。というか、何の話をしてるんでしょうかね、私。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

検索フォーム

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR
